パーペチュアル・パス Perpetual Path

ボイスロイド・東方キャラクターたちが人生・宇宙・霊魂について語ります。Several characters of the Voiceroid and the Touhou Project discuss human life, the universe, and spirit.

スピリチュアル的リンク集

f:id:eo4eo:20170617195434p:plain


博麗霊夢
「ここでは、私と結月ゆかりが学習に使った素材を紹介するわ。webサイトというとピンからキリまであるけど、これから挙げるのはどれも質の高いサイト様や書籍ばかり。

あ、どのサイト様・書籍も、このブログとは一切関係ないから注意しなさい」

 

 

 

・津留晃一 メッセージ集

f:id:eo4eo:20170617195434p:plain


博麗霊夢
「霊的・宇宙的な観点に立って、たくさんの助言を行っているサイト様よ。

なんの知識がない人でも、読みやすい、やさしい文体だわ」

 

 

 

 

 

 

jisatsudame.com

f:id:eo4eo:20170617195432p:plain


博麗霊夢
「自殺志願者への助言がたくさん書かれているわ。

いま精神的に辛い人は、いちど行ってみて」

 

 

 

 

 

 

 

www5e.biglobe.ne.jp

f:id:eo4eo:20170617195438p:plain


博麗霊夢
「『シルバーバーチの霊訓』『霊の書』『霊訓』と言った、玉石混交の霊界交信の中でも、最高品質と言われている書籍が、なんとすべて無料で、全文掲載されているわ。

これだけお膳立てされてるのに読まないとしたら、あんたの魂の進歩は一世紀は遅れるんじゃないかしら」

 

 

 

 

www.llresearch.org

www.lawofone.info

・The Law Of One Study Guide(英語)

・The Law of One 勉強部屋

f:id:eo4eo:20170617195432p:plain


博麗霊夢
「宇宙人チャネリング情報の中でももっとも信頼性が高く、精緻かつ膨大な情報が伝えられている『ラー文書』、その出版元のアメリカのNPO『L/L Research』のサイトよ。

残念ながら、ラー文書の日本語訳は一部しか出版されていないの。

原文の英語は長い上にちょっと難しい言い回しも多いから、
簡単な英語でまとめなおしてある上記『Study Guide』を読むか、要点を日本語訳してくれている『勉強部屋』のサイトを読むことを勧めるわ。

もちろん、英語に強いならぜひ原文を読んでみて。情報量に圧倒されるはずよ。その際は、106にも及ぶセッションをすべてカテゴリ分けしてくれている、上記の『lawofone.info』のサイトを利用するといいわ。とても便利だから。

あと、L/L Research のサイトには、ラー以外の地球外存在との交信記録も莫大な量が提供されているから、余裕があるなら見てみなさい」

 

 

 

 

 

・Sphere-Being Alliance(日本語あり)

f:id:eo4eo:20170617195434p:plain


博麗霊夢
「いわゆる『陰謀論』のサイトね。

情報の真偽は私には確かめようがないけど、それ以外で言ってることはまともだと思うわ」

 

 

 

 

 

 

・自由訳―老子新井満 朝日文庫 2007)

f:id:eo4eo:20170617195434p:plain


博麗霊夢
「霊的法則、宇宙的法則を悟って、他の人たちに伝えようとしていた方は、ずぅっと大昔からもういたみたいね。

たぶん、あんたの地元の図書館とかにおいてあるんじゃないかしら? 訳者は、かなり有名な人みたいだし。


あ、通販サイトとかへのリンクは貼らないから、自分で検索してね」